沖縄県那覇市

未経験歓迎 /採用コンサル / 派遣コーディネーター

  • 未経験歓迎 /採用コンサル / 派遣コーディネーターの画像1
Item 1 of 2
  • 月給250,000円〜350,000円
  • 【勤務時間】 9:30~18:30 休憩:60分 【休日】 休日:年間124日 完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

採用コンサルティング部門にて、採用支援、人材募集、スタッフフォローをご担当いただける方を募集中です。 経験は問いません。 接客経験者の方などが活躍中です! 【主な業務】 ◆採用予定企業の担当者と打ち合わせ ・採用条件のヒアリング ・採用計画のヒアリング ◆スタッフフォロー ・スタッフ面談 ・業務内容の説明 ・職場見学の同行など 【当社ならではの醍醐味】 社員間のフォローがあり、仕事を進めやすいです。 どんなふうにしていくか、意見が通りやすくスキルアップを実感することも多いです。 研修・サポート体制が充実しています。 【勤務時間】 9:30~18:30 休憩:60分~ キャリアチェンジでスタートされる方がほとんどです! チャレンジしやすい環境です。 <ID:301-k117-0202>

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

未経験歓迎 /採用コンサル / 派遣コーディネーター

給与

月給250,000円〜350,000円
スキル経験により面接で決定します。 賞与:年1回 昇給:年2回 固定残業代(40時間分、62,000円) 超過分は全額支給いたします。 社会保険完備 書籍購入補助 PC、スマホ貸与

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備 退職金制度 PC・スマホ貸与 定期健康診断 マイカー通勤可能

交通費

支給有り

勤務地

沖縄県那覇市

応募資格

(歓迎要件) ・営業、販売、接客のご経験 ・法人営業のご経験 パソコン操作できる方,

勤務時間

【勤務時間】 9:30~18:30 休憩:60分 【休日】 休日:年間124日 完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇

休日休暇

シフト制
有給休暇
日曜・祝日
【休日】 年間休日:115日 週休二日制(シフト制) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内にご連絡いたします。 オンライン面談→面接→内定

採用予定人数

2名程度

会社情報

会社名

株式会社エスエスシービジネスサポート

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都千代田区富士見1-6-1 フジビュータワー10F
求人情報更新日:2025/2/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力